♡♡♡


この土日は、浴びるほど飲んだ二日間でした。😆


先ず土曜は、シンガーお二人がサロンに

遊びに来て下さいました❣️


私はお料理担当


なんやかんやちょこちょこと


☑︎一年牡蠣🦪レモンで

☑︎鶏むねたたき

☑︎焼き茄子と素焼き椎茸の柚子浸し

☑︎柿とほうれん草の白和え

☑︎冬瓜とイチジクの胡麻酢和え

☑︎ゲソの酒蒸し黒胡椒とオリーブオイルで

☑︎朝引き鶏の棒棒鶏 自家製味噌ダレで

☑︎春菊の塩ナムル

☑︎牡蠣の春巻き

☑︎里芋明太バゲット添え

☑︎天然芝エビ唐揚げ

☑︎豆ごはんと自家製糠漬け

☑︎チーズ盛り合わせ(りかちゃんから)

☑︎ひじきのヘルシーサラダ(のんちゃん作)


3人でワインを4本ほど😆


いやー、よく飲みましたね〜

そして、会話はボーカルあるある!


楽しい宴でした❣️


のんちゃん、りかちゃん

来てくれてありがとうー💕


そして、昨日は


我が一門の初のセッションデー


全員が「All the things you are」

を弾くと言うセッション😂

 

何故かと言うと、昔のメンバーは

先ず最初に習うのはこの曲だったのです。 

初心に帰ろう!コンセプト⁈かな😂


ご一緒して頂いたベーシストとドラマーは、魚谷さん、田中ヒロシさん

ずっと同じ曲でアドリブさせられて

たまらんよねー😆


私は、歌わせていただきました。


久々のメンバーで、懐かしいったら‼️


みんなほんとに音楽好きなんだなー

そして、仲間って最高ですね❣️

お金では買えないものです。


なんとも内容の濃い 

充実した土日でした‼️


師匠、おかみさん、ミュージシャン

そして一門の皆さまありがとうございましたー


#vocals #singer #voice #singers 

#cover #歌うたい #歌

#最高 #happy #love #おもしろ #幸せ 

#音楽のある暮らし #ボーカル #vocal 

#飲み会 #おもてなし料理 #ガールズトーク 

#ジャズボーカリスト #のみすけ 

#手作り料理 #お料理大好きな人と繋がりたい