🎵🎵🎵


昨夜東京から帰りの新幹線で
スマホ忘れて、先ほどやっと手元に戻りました。💧

昨日夜20時過ぎ品川発、新大阪止まりの新幹線に
乗り、下りて直ぐにスマホないことに気がつき
新大阪止まりなので、しばらくホームに滞在していた新幹線の車掌さんに、すみませーん、スマホ忘れたみたいで、、、と取りに入れてもらった!
んだけど、なぜかないのよ、、、
5分も経ってないのに、、、、

焦る焦る😓

結局新幹線は、車庫へと行き
新幹線も全てタッチアンドゴーなので出るも乗るも出来ないままのとりあえず家に帰宅。

iPadで探したら、関ヶ原に居てる様子(笑)
そして今日昼からやっと無事手元に戻りました。

今朝は、朝9時半には夙川に用事あったので
もうドキドキ💧

ほんとにスマホないと困りますよね。
全ての情報も連絡ツールもこれ一つ。

あーほんとに良かった😭😭😭

東京では、久々にアルフィーにも寄れて
知ってるミュージシャンに初めましての方まで
楽しい夜となりました。










わたくし、来年2/27アルフィー決まってます❣️
ピアノ中嶋錠二氏
ベース粟谷巧氏
ベース柴田亮氏
のカルテットでお届け予定です。
ぜひ今からご予定下さい😍🙏


さあ、今夜は、梅田はお初天神
ニューサントリ5 にて歌っております。
今年最後のニューサンライブ‼️
ぷらっとお立ち寄り下さいね♪

19:00/20:10/21:20 入れ替えなし