♨️♨️♨️


すっぴんでお肉の日

来年で30年を迎える親友との忘年会💕  




肉、肉、肉🤣
どんだけ食べるの?


















子供が生まれた時からの付き合いで
苦楽を共にして来た大切な存在♡

30年経っても変わらず
ずっと同じスタンスで居てくれてる

お金では絶対に買えない財産です❣️


よく笑いよく食べてよく喋り
ガス抜き出来たねー😂

来年は、30周年で旅行でも行くかな?
その前にとりあえずこの写真を今の二人で
リバイバルさせたいのであります😆




来年ちと暖かくなったら行こうね💕




#親友とデート #お金では買えないもの 
#大切な人 #生きるお手本 #私のお手本の人 
#外見の綺麗は内面の綺麗 
#側にいてくれてありがとう❤️ 
#おばあちゃんになってもよろしくね 
#ジャズシンガー山添ゆか 
#石原映子