♡♡♡

昨夜は今年最後のライブでした🎵

そして、最高のライブとなりました😍

向かうところ、出したい音皆同じ
寄り添う気持ち、受け止める気持ち皆同じ
😍😍😍

最高のメンバーでした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 






なんて力強くて優しいんだろ
🥰🥰🥰

みんなほんとにありがとうー🩷  

@michikolinist 
@r1sa.prog 
@mayukobass 
@aikodrums 
@koso_singer 
@yuka_yamazoe 

そして、何より驚くのは
全員呑助ばかり😆

終わってみんなのお酒のグラス見たら
全員ロックグラス🤣🤣🤣






バンド名を美酒に改名するかね(笑)

でも、これも大切なところかも😆

好きなことで対価を頂けるって
これほど有難い仕事はないですね。

歌えることにほんとに心から神に感謝❣️
また来年からも精進して頑張ろう👍

お越し下さった皆さま、クレッセントのママちゃん
ありがとうございました❣️

#ジャズライブ #最高のメンバー 
#感謝 #感無量 #音楽は世界を救う 
#jazzvocal #歌うたい