♡♡♡




今年は、二足の草鞋で、怒涛の一年でした!
多分今までの人生で一番忙しい一年だったかな?と思います。😂

やりたかった酵素サロンもおかげさまで一周年を迎えることも出来、沢山の生徒さんにお越し頂くことが出来ました。
本当にありがとうございました😊

昼夜と忙し過ぎてちょっと心折れそうになったこともありますが、でも何よりも出来てることに感謝だなと思っています。

本業の方も今年は、コロナ禍で全く行けなかった遠征にも行けて、久々の再会や新しき良きご縁などもありました。
こちらもほんとに有難いことです。

来年からもまた精進して行きますので、皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

♡お昼と夜と、関わって下さった皆さま全てに感謝申し上げます。

さぁ、今夜は、サロンでカウントダウンライブ‼️
ドンヤが集まります。

プチお正月メニューと鴨鍋を用意🤩
そして、〆に年越し蕎麦です✌️

皆さま良いお年を🎍


♡Follow me♡
酵素マイスター
@koso_singer 


#大晦日 #一年ありがとうございました 
#何事も前向きに #ご縁に感謝 #山添ゆか 
#ジャズシンガー #酵素マイスター