これって職業病⁉️



今日は、久々に二見浦から伊勢神宮

外宮、内宮参拝して来ました。








そして、ご祈祷も5年ぶり?かな

していただきました。


始まると同時にリズムと音程が気になり


鼓が、いち〜に〜


大太鼓が、4拍目にど〜ん、と来るんです。


音程は、笙と縦笛と横笛?

レ〜〜ミ〜レ〜〜ミ〜と暫く繰り返し


ソ〜〜ソ〜〜と半音も行かない微妙な気持ち悪いピッチの音を繰り返し、ラ〜〜〜と来た辺りで


(絶対音感無いので間違ってたらすみません。。。)


催眠術にかかったかの様に寝落ち、ヒヤッとして目が覚めるも

またずっと眠気🥱

足痺れてるにも関わらず睡魔が来る来る


あれはなんだったんだろう😆



ちょっと説明分かりくいかもですが

リズムと微妙な音階がずっと耳に入り

ご祈祷どころではない感じだったのです()

神さますみません🙏🤣


和音もぶつかってる感じだったなー

どうなってるんだろ?

楽譜とかあるのかな?😂


そのあとは、

おかげ横丁でちょっとだけ日本酒飲んで

帰って来ました。😆🍶


トータル18000歩くらい✌️


眠い🥱