🎵🎵🎵

昨日は、念願だった大好きなお酒の酒蔵ライブ無事終了しました。




半年くらい前から色々と打ち合わせして
思った通りのライブが出来ました!

30名早くから満員御礼❣️
お越し下さった皆さま
ありがとうございました😊




お酒の仕込み時期なのに
オーナー直々に酒蔵見学&レクチャーしていただきましてほんとに感謝申し上げます。

お料理は、発酵料理‼️🤩
私も最後にいただきました❣️ 
美味しかったー‼️💕




皆さんほんとに喜んで帰ってもらえて良かったです❣️
😂😂😂

2回目やってーの声が多かったので
次回は、、7月くらいに出来たら良いなと思っています。

ピアニストの宮川真由美さんも素晴らしいかったですね❣️



皆さまほんとにありがとうございました😊