良い香り💕💕

昨日15日は、いちごの🍓日だったそうですね‼️

部屋中がいちごの良い香りに包まれて
自然と笑みが出ます😍✨ 




この時期あちこちでいちごフェアになりますね。
でもいちごって農薬とんでもない回数かけられてるらしいので、少し気が引けます。
その点私たちの扱ういちごちゃんは、極限まで農薬を押さえて作られた、手間暇のかかった🍓ちゃん😍✨
それをジュースにして、漬け込んだ実も全て食べるのでやはり安心安全なものが良いのです。

お越し下さった皆さま
ありがとうございました😊






来月は、たんかん&キンカン‼️
こちらも特別栽培のものです。
ご予約お待ちしています。
ホームページ
又はインスタ
koso_singer
で検索を‼️


質問などお気軽にDM下さいね❣️


#酵素ジュース作り #誰にでも発酵出来る
#意外と簡単 #腸活 #発酵は天然の抗生物質
#凄いぞ #皆さん知ってみて #発酵の凄さ 
#酵素マイスター #本業ジャズシンガー 
#いつもありがとう