寒かったー😂

昨日の4年ぶりのルミナリエ✨
極寒の中のライブなんとか無事終わりました😅




ここまで寒いステージは初めてかも🥶

でも、沢山知り合いの方来てくれて
沢山の方が止まって聴いてくれて
ほんとに皆さん寒い中ありがとうございました❣️

風がキツいので譜面わ飛ぶわ
指先真っ赤かで見てるの辛い辛い🥵
ボーカル&ピアノキクちゃんほんとにご苦労さまでした💕
@utatopiano 









そして、忘れてはならない神戸の震災もですが、能登の地震でお亡くなりなられた方や、被災されてる人たちの大変さなど考えるとちょっと心苦しかったけど、そんな思いもこうしてステージで音楽と言う形でメッセージを伝えることが出来たことに感謝です。

いくら気をつけてても天災には勝てない、いつ何時どうなるか分からない、明日は我が身、一つ一つ大切に生きないとですね。

終わって暖かいところに行って、暖かいもの飲んで、もう泣きそうに嬉しかった😂
そんな当たり前のことに感謝も出来る嬉しい日となりました。

関係者の皆さん、お越し下さった皆さんほんと寒い中ありがとうございました🙏














酵素の先生アカ
@koso_singer 






#ルミナリエ #阪神淡路大震災 #忘れてはならない #命の大切さ #当たり前のことに感謝 #幸せ者です 
#ありがとうございました #ジャズシンガー山添ゆか #酵素マイスター #健康に感謝