盛り上がりましたー




昨夜のドキシーライブ大成功でした‼️

15時半からみっちり2時間半リハーサルして、ヘッドアレンジ&作り上げしました。






アコーディオンのりーちゃん、めめちゃん最高❣️
ドラムのひろさんもお初でしたがほんと素晴らしい👍

また東京でもやりたいなぁ、、、

沢山お越し下さりありがとうございました😊
皆さんとっても喜んで下さいましたね‼️







次回の名古屋は、来月にまた参ります!
今度は、私のユニット
“ドンヤーチンバンド”で行きます❣️
皆さんまた来てね〜


🔶3月26日(火)スイング@新栄
ドンヤーチンバンド
わたし(vo)稲屋浩(ts)井野アキヲ(gt)
19:30/21:00

🔶3月27日(水) 月うさぎ@栄
わたし(vo)稲屋浩(ts)松永有希子(pf)
20:30〜



#jazzlive #ratin #vocal #ありがとう 
#ジャズシンガー #アコーディオン