知らぬが仏とはこのこと?

先ず、昨日のニューサントリ5沢山のご来場ありがとうございました😊

で、昨日時間もないのに、、、
鶏の黒酢煮を投稿をして
急いで用意もしていたにも関わらず
何故か、入り時間を勘違いしていた💦

ご予約をもらっていたので、皆さんにはきちんと演奏スタート時間を19時半と伝えていました。
なのに、私も自分が入る時間を19時半と思い込んでいて、気が付いたのは、19:25分改札出るところでした。⤵️最悪
(そんなことあり得ない😭いつも誰よりも早めに入っている!)

あたふたするも、スマホのチャージがないので改札出れない、、、
チャージしようとするが、お客さんから心配して電話がなる!ww
余計にチャージ出来ないやん!
やめてーww😂

遅れることをメンバー、お店に連絡しようとするが繋がらない、、、
(そりゃ演奏始まってるもんねw)

そうこうして、お店には、19:34に着いて慌てて曲とマイクを用意

インストをやってたのでなんとか間に合いました。😮‍💨

ほんまになんやろか?この思い込み、、、

このポンコツぶり😭

しかし、この日のメンバーは
素晴らしや!
キレッキレのメンバー🥰




皆さんありがとうー
ほんとにすみませんでした。🙏

自分にびっくりしてます🫢
全身の毛穴開きましたww

来月のニューサントリ5 
4/11におります。
次回は絶対にないと思います🤣

#ポンコツ #思い込み #すみませんでした #自分が怖いw #疲れ気味 #気持ち入れ直そう #皆さんいつもありがとう #ジャズライブ #シンガー #ジャズボーカル #山添ゆか #ニューサントリーファイブ