久々の献血




私の健康診断でもありますw

今回は、一つのドキドキバクバクも
ありませんでしたー*\(^o^)/*

パニック障害を発症したのがおそらく18年前くらい、、、
電車もエレベーターも乗れない、美容院も行けない、家で頭を洗うことも出来ない、、、もちろん献血も。
歌うステージでは、いつも衣装のどこかにお薬を忍ばせていました。

なんとかお薬を使わずに克服したいと願い、
自分で勉強して、食事や色んなものを変えて、そして、発酵、酵素にも出逢い体を変えました。

やっぱり体は食べもので出来てるんだなとつくづく思う。

私が大きく変えたもの

✔︎小麦粉
✔︎乳製品
✔︎調味料
✔︎油
✔︎甘いもの
✔︎カフェイン
✔︎外食

この辺りですかね〜
やめたり、変えたり

そして、ファスティング(断食)
を定期的にやって悪いものを出して頑張った。

2、3年もすれば随分体が変わりました‼️

ちなみに、お酒はやめてません(爆)

今回で献血10回目だそうです‼️
イエ〜イ🤩👍

でも、若い頃からやっていた割には、出来なかった時期があるので
10回は少ないです。

有田焼きのお皿を粗品としていただきました😍✨




やっぱり健康に感謝ですね。
自分の体よありがとうー✨

♡酵素のせんせ垢♡
@koso_singer 
健康のお助け役サロンやってます。
Follow me❣️

#体質改善 #パニック障害 #克服 #体は食べものでできている #病気は予防が大事 #誰でもなるわけではない #人生を変える #知ることが大事 #でも窮屈には生きない #人生一度きり #ピンピンころり希望 #ジャズシンガー 
#山添ゆか #酵素マイスター #健康に感謝 #献血