昨日は餃子の日でした!









珍しく娘二人とも家に居ると言う

何食べたいと聞くと餃子🥟のリクエスト
80個以上作りました🤣

しかし、餃子って焼くの難しいですよね⁉️

フライパンにもよって全然違うし

やっぱり鉄のフライパンが一番美味しかったです‼️
熱伝導が違うんだろうね〜


筍ご飯した残りの筍で青椒肉絲を豚肉で!
これも筍が美味しかった😍
ピーマンは、この時期高いわ硬いわであんまり、、、

久々に和気藹々と娘たちと乾杯して🍻
こんななんともない日常が幸せなんだなぁと思った夜でした💕





さてー今夜は

三ノ宮は老舗ライブレストランソネにて
歌っております。
ぷらっとお立ち寄り下さいね〜


Special Sunday night ‼️

with 
西村由香里(ts)
堀智彦(pf)
鶴賀信高(ba)
久家貴志(ds)
18:30/20:50/21:10
¥1980 入れ替えなし


#jazzlive #jazzclub #jazzsone #日曜日の過ごし方 #ジャズナイト #三ノ宮 #お料理美味しいよ #餃子好き #手作り餃子 #いくらでも食べられる #平凡な日常に感謝 #家飲みごはん #酵素マイスター #料理大好きな人と繋がりたい