久々の名古屋はスイングへ
ドンヤのメンバーでのライブでした❣️




ちょっとしたハプニングはあったものの

ここは仲良しメンバー

なんとでもやって除けます。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



レアな写真1笑い泣き笑い泣き


レアな写真その2笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなこんなも全て暖かく見守って下さる

お客さまたちえーんえーんえーんえーんラブラブラブラブ


ほんとにありがとうございました💕


2日目は、ひろしと私だけが残り

月うさぎさんへ








そのあと、名古屋の宝、後藤浩二氏に会いに

ラブラブラブ


Jazz in lovely でセッションまでさせていただき

最後は、記憶無くすまで飲みちらかしました。

笑笑





最後の写真はとてもじゃないけど見せられるような写真ではありませんので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひろしとごっちゃんの音を少しだけ





楽しい名古屋夜でした❣️


お越し下さった皆さま

ありがとうございました‼️



またそのうち参ります〜