【回復食2日目】


食べられることの喜びー🤩✨


二日目のお昼ご飯


夜ご飯




ほんとに幸せ
ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
ちゃんと素材の味を感じ
食べられる体に感謝して

なんてファスティングて素晴らしいんだー
( ̄∇ ̄)…

当たり前のことに気付かされること
もう10年以上やってるけど
毎回そう思います。

やっぱり人間て食べることが
一番の楽しみだもんねー
それを絶たれるわけだから(飢餓状態になる)
食べた時にはその気持ちがひとしおなわけです😍✨

今はファーストフードとかコンビニとか簡単に手に入る食べもの沢山だから、そんなことも忘れがちなんですよね。

やっぱり手間ひまかけたりすることはとても大事な気がする。。。

発酵さすとか、時間かけるから面倒くさいの塊?🤣🤣
でも、愛情が湧き、育てるの醍醐味を知るのですよ〜
植木とかも一緒ですね❣️


さて、今日まで回復食で動物性のもの抜いて
明日から飲むのよ🤩🍺🍷

一気に体重増えそう(笑)


体調は、すこぶる良い‼️
体重は、ファスティングする前から
2.5キロ減



#三日間ファスティング終了 #断食 #腸内洗浄 #体質改善 #免疫力アップ #いいことだらけ #自然派 #便秘解消 #アトピー治る #解毒 #酵素ジュース #酵素ドリンク #旭区 #千林 #太子橋今市 #いつもありがとう❤️