昨日は、5名の生徒さんにお越しいただきました!






パイナップルの良い香りに包まれて
皆さん終始笑顔☺️

時折り大爆笑だったり
楽しく指導させていただきました。

その中には、こんな素敵な方が

元世界チャンピオンボクサー井岡さんの奥さま✨✨




アトピー体質に悩まれていて
酵素ジュースとファスティングで
解毒させて行きましょうとお話しを‼️

そうなのです、花粉症やアトピーなど
ほんとに改善されますので
お困りの方はぜひぜひご相談下さいね♡

酵素ジュース➕ファスティングは
凄いチカラを持っているのです‼️

先ずは、腸内の環境が変わります❣️
ここからスタート👍✨😍

放置しないでぜひご相談下さいね❣️

それでは、見さま良きGWを〜

私は、今日は三ノ宮で本業のお歌で
お仕事しています。
お昼のライブですが、お時間あったら
お立ち寄り下さいね〜



🔶4/29(月)祝日(お昼のライブ)グレートブルー@三ノ宮
Open13:30
Start14:00〜
with 安藤義則(pf)
アンディとほっこりライブ‼️


#酵素ジュース #お教室 #ファスティング #解毒 #デトックス #体調不良 #便秘 #体質改善 #健康 #明るい未来のために #ジャズシンガー山添ゆか #酵素マイスター #ファスティングマイスター #太子橋今市 #旭区 #アンチエイジング #守口