アメブロ三日目のガクエムです。

nao-rock1126さんへ。
コメントありがとう。
ラッパーの僕が言うのもなんですが、サッカーでオフサイドを理解すると、サッカーがより楽しくなります。
難しそうですが、知っているとサッカーの楽しみ方が倍増します。
早い話しが待ち伏せ禁止。
ズルはするな、ということです。
そこんとこ最愛の旦那さんによく教わってください。


話しはかわります。

先日、ライブのリハーサルの帰り、山手通りと246の交差する場所で検問にひっかかりそうになりました。
あそこいつもやってるんだよなあ。
チェックしているのは携帯電話。
電話しながら走っている車を一網打尽。
いつも検問をしているの、知っているから気をつけていましたが、たまたま走っている時に電話がなり、あやうく捕まりそうになりました。


あぶない、あぶない。




そんな話しをしていたら、友人がこんな商品を僕に勧めてくれていたのを思い出しました。


最新式だそうです。ドコモ、au、softbank等。 機種やキャリアを選ばないすぐれもの。




あなたは何色えらびますか?














free hand phone