アメブロ四日目のガクエムです。



ぺたってなんかいいですね。



さて昨日の写真。

友達に教えてもらった最新式の携帯ハンズフリーセット。










free hand phone




各方面からの反響。すごかったなあ。

みなさんやっぱり欲しいんですね。ふふふ。


NONさんへ。

GAKUさんが買って使ったら、NONも買います!!(笑)

使ってるところをブログにupしてください
(*´Д`)=з



はい了解!


実際に使ってみました。














使用中




僕がチョイスしたのは黒。ラッパーならば黙って黒です。






佐倉さんへ。

GAKUさんは買うんですか?
てかくだらないことですが
GAKUさんの携帯の会社は何処ですか?
私はauです(笑)






僕はこの夏、iPhone 始めました。 もしかしたら出たばっかりなので使えないかもしれないとハンズフリーセットを買う時に店員さんに説明されましたが、無事使えました。


このハンズフリーセット、iPhoneでもいけます





ところでこのハンズフリーセット。なんだか試合中のサッカー選手みたいだね、と友人に言われました。


たしかに。


セリエAの試合で、ディフェンスラインに一人はいる感じ。


サッカーの試合中でも電話できますね。


そこで。



よりヒップホップ色を出す為のアダプター。見つけました。

スペシャルエディション。ちょっと値段高めです。
















スペシャルエディション






さて、僕はもうすぐライブです。

今週25日木曜日。渋谷DUO GAKU-MC presents FOOTMARK
当日券、

若干あります。


こんなこと書くと、ああ、すげえチケットあまってんだな、とおもわれるでしょうが、本当に若干らしいです。 


僕はうそはつきません。


渋谷でお会い出来たら素敵ですね。