アメブロ五日目のガクエムです。

本日のニュース。

王監督辞任

ショックです。 でもごゆっくりお休みください。

お疲れ様でした。


そもそも僕がラップ始めたのだって、王さんのお陰


だってね。

1980年、王貞治現役引退。
野球に魅力を感じなくなったガクエム(当時10才)、リトルリーグを早々と引退。
1981年、キャプテン翼連載開始。
翼君に憧れサッカーを始めるも石崎くんどまり。
1983年、映画フラッシュダンス公開。
不甲斐ないサッカーよりも、同じアディダスのジャージで楽しめるブレイクダンスに興味が湧く。サッカー引退。
1986年、RUN DMC発来日。NHKホールでライブ(チケット買えずにテレビで確認)。
ブレイクダンスでなかなかモテなかった為、ラップグループに移行。HIPHOP最高!と騒ぎ出す。
DJ機材を買えなかった為、一番経費がかからない、ラッパーを志す。

あれこれあって、今にいたる。


というワケです。 ラッパーの僕がいるのも、なので王監督のお陰なワケです。

もう一度言います。

ありがとう王監督。

あ、娘さんのブログ始まってましたね。
そこもチェックしなくては。




さて、このブログも五日間が過ぎました。
普段三日坊主の僕も、なんとか続いております。
読者の皆様に感謝。

気が付けば、読者が100名を越えている!!!


くだらんことばっかり書いているのに、本当にすんません。。


ましてや読者登録してくれたかた、ありがとうとしか言えません。




読者登録してくれた皆様に感謝をこめてペタでもつけてみるとします。






■はじめまして
はじめまして。ぴかあちゃママと申しますm(__)m
2つ前の記事をみて衝撃をうけ、コメントしようと思いました。
スリングしてる!!かなり驚きました(@_@)!でも、微笑ましいです(o^-^o)ね。
スリングは赤ちゃんにとってはお母さんのお腹の中にいるみたいな感覚なんですよ。包まれるから安心するし。私もよく使ってました。
なんか、パパやってるんだなぁって写真ですね。楽しんで育児してくださいね♪
pika-atya-mama




ぴかあちゃママさんへ
スリングっていいすよね。
今スリングしながら、このメール書いてます。


ちなみにウチの娘は五ヶ月ですが、携帯電話を握らせるとかじり始めます。
よだれダラダラで、ほっておいたら大変なことに。


!! そうだ。




娘が僕の携帯電話をかじらないように、話題の携帯電話ハンズフリーセットを使ってみてはどうだろう?!




実際に使ってみました。


アダプターとセットです。








アフロ娘