アメブロ六日目のガクエムです。


■今日も
ガクさん面白いですねー。

私もガクさんみたいないつまでも若い人を旦那さんにしたいです☆
みゆ 2008-09-24 00:06:47



みゆさんへ。コメントありがとう。
しかし僕も37の立派な中年。

お風呂上がり、ふりちんふりふりでリビングをビール片手に徘徊する僕をみる度に妻はこう言います。





あ、生まれたてのおっさんだ!!






さて、三十路もいい感じに後半に来てる僕ですが、最近のお気に入りはこれ。



DMC




僕の世代でDMCと言えばもちろん、













RUNDMC




RUN DMC の DMC ことダリル・マクダニエルズさん(中央)ですが、今現在ちまたで DMCといえば、









DMC





こちらのDMC,


デトロイトメタルシティ







ですね。



やばいです。単行本読みました。 三巻まで読みました。 何巻まで出ているんでしょう? 続きが気になってしかたありません。


目を閉じるとテーマソングのSATUSGAIが流れてきます(その時点では聞いた事なかったので勝手に想像してるだけですが)。





登場人物、キャラこいよなー。

事務所の女社長。最高。 あんな人、たまにいるもんなー、この業界。





で。



お気に入りのキャラ、もう一人。






KIBA





MC鬼刃。









いいよねえ。ふふふ。



さっそくレンタルビデオでデトロイトメタルシティ借りました。アニメ、最高。SATUGAIってそんなメロディだったのね。イエース!





でね。 そのMC鬼刃の声を担当しているのが、この人。












K-DUB




渋谷のドン K-DUB SHINE。


いいねえ。 最高だねえ。 制作者分かってるねえ。





ちなみに僕とケイダブ、大学の同級生。 たまには電話でもしてみようかな。






さて明日は渋谷でライブ





もう寝よっと!