起きたら午後四時だったガクエムです。



それにしても、ミュージシャンって遅起きだと思ってました!
私の目覚ましと同じぐらいの時間でびっくりしました~。
アルゴン 2008-09-26 15:03:47





ははは、寝すぎました。アルゴンさんへ。
普段は一応朝、朝七時には起きてます。
ミュージシャンは夜更かしさん
そうでもないみたいです。
早起きさん、結構いますぜ。





なにやらプレゼントを頂きました。

うめこさん、ありがとう。






わらうね。確かに“あの肉”だ。
ふふふ。

ありがとう。こう言うの、好きです。


さて昨日はライブでした。
FOOTMARK
ご来場の皆様、まことにありがとう。
ここ一ヶ月はずうっと昨日の為に、費やしてきたといっても過言ではありませんでした。
なので終わって一安心。
これたかた、どうでした?

マスコミより口コミ

皆さんの評価がきっと全てです。
よろしくね。


次回は12月15日。 今日から気合いを入れて次への準備を始めるとします。


その昨日。大忙しだったため、ほとんど写真がありません。ははは。とるの忘れてた。


なので少しだけ紹介。





ガクシ


フットマークが誇る、最強バンド、タイトキックス。
バンマスのガクシくん。

特技はビビンバをおかずにご飯を食べること。
ラーメン屋さんを選ぶポイントはもちろん、白いご飯があるか、ないか。
ラーメンはあくまでおかず




ヨシタカ&JUNE


ドラマーヨシタカ そしてゲストボーカルのJUNE

韓国出身のJUNEになぜか瓜二つのヨシタカ。
二人とも異常にはだが綺麗です。




ハルカリ



HALCALIのお二人さん。
僕は彼女達がまだ中学生の頃から知っているのでその成長ぶりになんだか感動してしまいました。
ビールで乾杯です。
まじびびります。

気分は親戚のおじちゃんね。

おー、ちょっとみないウチに大きくなったなあ。



ライブは大盛況。

11時に会場に入り、12時から18時までリハーサルでした。
本番は19時半から22時半までの三時間。

大変だったけれど充実していました。
やっぱりライブは良いねえ。

終わって打ち上げ。一軒目でいいちこに移行。

二軒目は馴染みのライブバーへ。
この店の良いところ、

楽器が置いてある。

ベース、ドラム、鍵盤、ギター、パーカッション、そしてマイク。

さっきまで散々ステージで演奏していたタイトキックス&出演者達。

もう一回フットマークやりましょう。

というとで第2部突入。


散々歌って演奏してみんなで大はしゃぎ。




気がついたら朝でした。ははは。どうやって帰ったか覚えてません。



ソフトバンク犬



起きたら何故か枕元にこいつがありました。
不思議。