なんだかすっかり秋ですねえ。ガクエムです。

FOOT MARKお疲れ様でした!

HALCALIさんと写ってる写真のGAKUさんの手のジョッキ、私もよくやります(笑)
あーこ


あーこさん。ありがとう。


昨日のブログに載せたHALCALIちゃんたちとのショット。片手にビール。

僕の家庭の家訓は、
1、いつも笑顔で、
2、人の目を見て話す、
3、ボケたらつっこむ、
そして、
4、お酒はジョッキで、

これらを意識するだけで、人生随分かわると僕は思っております。

どうせなら笑って過したい。よね?



さて本日は土曜日。

ラジオの放送の前に、今日は我が所属事務所、ウーロン舎サッカーチームの試合がありました。所属アーティスト&スタッフが汗をだくだく流しながらボールと格闘。Mrの兄さんやら、コーラスのナオトやら(フットマークありがとう)、Bank Bandの四家さんやらマネージャー陣らがマジモード。秋晴れの天然芝のサッカー場。これこそ正しい休日の過ごし方ですね。

助っ人にはこんな人も。












ガクしんた




我が家のご近所。スキマスイッチのしんた君。


ACミランのガットゥーゾみたいなプレーで貢献してくれました。ガクッタ・デロ・スポルトの評価点、6.5って感じです。



で。


土曜日の夜、10時はもちろん

ap bank radio the last wave



ap bank 公認のオフィシャルレディオ。

もし今日が地球最後の夜だったらあなたは何をしますか?


T-FMをキーステーションに全国38局ネットで絶賛放送中。

大至急チェックしてください。

今、まさにやってます。



担当パーソナリティは



ガクすいれん



僕とカメラマンでモデルさんでべっぴんさんの東野翠れんちゃん。



スタッフにはこの業界一、エコロジーなおっちゃん、エコえもんこと谷崎テトラさん。



テトラ









最後に一人。

愛すべきキャラのヒゲ野郎。ADのがわらくん




ガワラ







翠れんちゃんがいなかったら、はっき言ってむさ苦しくてしかたない現場です。


ははは。