ガクエムです。

 

奇跡的な月夜の夜、皆様いかがお過ごしですか?

ハロウィンの満月は46年ぶりだそう。

とにかく素敵な月夜です。

大切な誰かに、

『月が綺麗です』

そう伝えてみるのはどうでしょう?!

 

さて。

11月29日に初の配信有料無観客ライブを開催することと致しまして、ご報告させていただきましたが、それに向けて11月から毎週日曜夜8時(ライブ開演と同じ曜日&時間)に動画配信をすることと致しました。

初のココロミ。大変なことも沢山ありますが、つまりは人生チャレンジです。何事も楽しみながらやりたいと考えているガクエムシー。このトライも心の底から楽しんでやってみますね。

まずは明日11月1日20時よりガクYouTube

 チャンネルRap+にてライブに向けてのアレヤコレヤを楽しみながら配信してみようと思います。

是非ともチャンネル登録(通知も是非有効に👍)よろしくお願いします

 

YouTube GAKU-MCのChannel Rap+ 

https://bit.ly/3lPoWII

 

明日の夜、生配信でお会いしましょう。

 

 

今宵の月も素晴らしかったが夕日も同じように素晴らしかった