ガクエムです。

 

 気がつけば1月ももう終わり。時の流れの速さにおののく日々です。皆様いかがお過ごしですか。僕は元気でこもって制作に集中しております。

 

 さて、本日は嬉しいお知らせ。ライブです。イエス。

 ライブと言ってもお客様を動員して行う僕が(僕らが!)大好きなあれではありません。生配信のほうですね。ズバリ、『実験室』でございます。

 

 前回の GAKU-MC 生配信ライブ #実験室 はご覧いただけたでしょうか。都内某所スタジオからライブができない鬱憤をこれでもか、と晴らす(僕ら的には)とても楽しかった時間。急遽訪れたビッグゲスト、 #名波浩 くんの登場にはかつてないほどテンションが上がりましたが、あのシリーズ、再び!となります。

 

 さあ、今回なにしよう。いろいろと考えました。前回のライブが本当に楽しかったし、さまざまなココロミにもトライしました。普通にライブをやってもいいですが、やっぱりタイトルにそってチャレンジが良いのかな。ということで、ズバリこれ!

 

~90分で1曲レコーディングチャレンジ?! サッカーだったら1試合~

 

 はい。大好評だった前回の実験室で、名波浩くんの登場と同じくらいもりあがったのが、

 『~新曲を作ろう~アテンションプリーズ』

 のコーナーでした。バンドメンバーに内緒で作ってきた楽曲。譜面を渡し、一度も聞かすことなくはじめた演奏でしたが、リズソムリエズ、シュウゴとナカちゃんの音楽的反射神経が本当に素晴らしかった。楽曲は無事完成。メッセージ欄には沢山の言葉、拍手、そしてスーパーチャットもいただきましたね。大変盛り上がったあのコーナー。それに特化した90分となります。

 

 緊急事態宣言中、外でご飯という雰囲気もなかなか難しい昨今です。少しでも皆様の癒しになれば幸いです。ぜひご参加くださいね。また今回は楽曲制作ということで、実験費にリターンを考えました。ぜひご検討ください。プロ仕事、お見せしますね。イエス。

 

 

【タイトル】

GAKU-MC 生配信ライブ 『#実験室 vol.2』

~90分で1曲レコーディングチャレンジ!?サッカーだったら1試合~ 

 

【日程】2021年2月6日(土) 

    開場/開演 19:30 /20:00

 

【会場】YouTube https://www.youtube.com/channel/UCzfm6SjJqVdmG6pZfD9co3A?sub_confirmation=1 

 

 

【チケット】視聴は無料ですが、『音楽実験費』として、ドネーションをお願いしております。

今回は金額に合わせてリターンを設定いたしました。 

 

『音楽実験費』とは?!

実験にかかる経費をまかなうための原資。

メンバーやスタッフの人件費。設備にかかる費用。

皆様からいただいた原資は今後さまざまな実験のための費用として共に作り上げるチームで有効に使わせて頂きます。また今回は金額に合わせてリターンを設定いたしました。ご希望に合わせてぜひご検討ください。 

 

<実験費 >ドネーション金額とリターン

■1,000円

・GAKU-MCより「ありがとう」メール

 

■2,000円

・完成予定の音源をデジタルジャケット付きMP3ファイル

 

■5,000円

・完成予定の音源をデジタルジャケット付きMP3ファイル

・デジタル楽譜pdf

 

■10,000円①

・完成予定の音源をデジタルジャケット付きMP3ファイル

・デジタル楽譜pdf

・あなたへ感謝の言葉 from GAKU-MC (個別に撮影したメッセージ動画)

 

■10,000円②

・完成予定の音源をデジタルジャケット付きMP3ファイル

・デジタル楽譜pdf

・GAKU-MCが大切な人へ感謝の言葉代弁 (個別に撮影したメッセージ動画) <例>

・お誕生日を迎えるご家族へ

・医療従事者として働く友人へ

・大好きなあの人へ 誰にどんなメッセージをGAKU-MCを通してお伝えたしたいか。お知らせください。 

 

実験費は以下サイトよりドネーションお願いします。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/019yg2ub83g11.html

 

 

大好評だった #実験室 。

まだご覧になっていない方、ぜひチェックを!