ガクエムです。

 

 先日行った生配信ライブ『 #実験室 2』。

 おかげさまで沢山の皆様から”音楽実験費”を頂戴いたしました。ありがとー!!!!

 今回は各コースに合わせたリターンがありますね。只今各所ととの えておりまして、なんやかんやで発送、おくれております(汗)。首をキリンのように長くして、何卒優しい気持ちで一旦お待ちください。びしっとやります!

 

 シリーズ実験室。

 それにしても好評です。同業者の友人からも、

 『結構丸裸に見せてますね』

 とお褒めの言葉(なんだと僕は思っている)をいただいております。ありがたい。気持ちはいつだってチャレンジャー。ひきつづきこの企画を通して、挑戦する姿を皆様に見せ続けたい。そう思っております。

 

 週の真ん中水曜日。今週も皆さま引き続きファイトです。

 

 

 

GAKU-MC 生配信ライブ 『#実験室​ vol.2』

~90分で1曲レコーディングチャレンジ!?サッカーだったら1試合~ 

 

【日程】2021年2月6日(土) 開場/開演 19:30​ /20:00

 

【チケット】視聴は無料ですが、『音楽実験費』として、ドネーションをお願いしております。

 

今回は金額に合わせてリターンを設定いたしました。 

『音楽実験費』とは実験にかかる経費をまかなうための原資。

メンバーやスタッフの人件費。設備にかかる費用。

皆様からいただいた原資は今後さまざまな実験のための費用として共に作り上げるチームで有効に使わせて頂きます。また今回は金額に合わせてリターンを設定いたしました。ご希望に合わせてぜひご検討ください。

 

 <実験費 >ドネーション金額とリターン

■1,000円

・GAKU-MCより「ありがとう」メール

■2,000円

・完成予定の音源をデジタルジャケット付きMP3ファイル

■5,000円

・完成予定の音源をデジタルジャケット付きMP3ファイル

・デジタル楽譜pdf

■10,000円①

・完成予定の音源をデジタルジャケット付きMP3ファイル

・デジタル楽譜pdf

・あなたへ感謝の言葉 from GAKU-MC (個別に撮影したメッセージ動画)

■10,000円②

・完成予定の音源をデジタルジャケット付きMP3ファイル

・デジタル楽譜pdf

・GAKU-MCが大切な人へ感謝の言葉代弁 (個別に撮影したメッセージ動画) <例>

・お誕生日を迎えるご家族へ

・医療従事者として働く友人へ

・大好きなあの人へ 誰にどんなメッセージをGAKU-MCを通してお伝えたしたいか。お知らせください。 実験費は以下サイトよりドネーションお願いします。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/...

 

ドネーション販売期間

2021/1/29(金) 18:00​~2021/2/13(土) 22:00

 

 

本編スタートは27分あたりです。よろしくどぞ!