ガクエムです。

 

 『どんな会場なのか知りたい』

 そんな皆様のお声に答える会場シリーズ第二弾。今回のツアーの会場は通常のライブハウスを回る旅ではなく、さまざまな面白い場所を巡る旅となります。ライブを楽しむことができるだけでなく、その場所の空気感も合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。

 さて、僕が選んだ二つ目の会場はグローカル名古屋バックパッカーズホステル。

 

 

 

 

 はい、基本的にはホテルです。2階より上は、ちゃんと宿泊スペースですね。どんちゃんやってたら宿泊者さんたちから、

 『うるせえ!』

 そう苦情がくる可能性もあります。がしかし何度もここで音楽を奏でましたが、そういったことはありませんでした。なぜならここは

 『旅人があるまる超ハッピーなゲストハウス』

 であるからです。

 僕らが演奏するのは一階のエントラスを入ったすぐにあるバー。ここには世界様々なエリアから取り寄せたビールが沢山ならんでます。ここのビールを飲むたびに、

 『ああ、この街のビール、旅した時に現地で飲んだな』

 とか、

 『ああ、行ったことないあの街のビール、すげえうまい。ぜったいここ、将来行ってみよう』

 となります。旅心をくすぐられること間違いなし。名古屋駅からのアクセスも抜群で、他の仕事で名古屋へ行った時もちらっとよってしまうぐらい居心地が良い。ハタライテいるみなさまのバイブスも最高なので、

 『ああ、こんな場所が日本中、世界中にあればいいのにな』

 いつもそう思っております。

 会場は広くありません。今回は満員ギリギリというわけにもいきませんから、

 『名古屋、行ってもいいかな』

 そうお考えの方はダッシュでチケットトライおねがいしますね(チケット一次抽選先行は12日まで)。

 

 

 

キャンピングカーであなたの街へ 

GAKU-MC × 東田トモヒロ 

DRIVE AND LIVE TOUR 2021 

THE DAY

 

【日程・会場】

4月3日(土) 【東京】 MIFA Football Cafe

4月4日(日) 【神奈川】 逗子 surfers
4月7日(水) 【山梨】 甲府 SUNDAY
4月10日(土) 【静岡】 吉田町 LUCKY’S club
4月11日(日) 【愛知・伊良湖】 BaliCAFE 42
4月13日(火) 【愛知・名古屋】 グローカル名古屋バックパッカーズホステル
4月15日(木) 【石川】 金沢 Cajon to Seed
4月17日(土) 【岐阜】 トイの森
4月18日(日) 【大阪】 J-GREEN堺 
4月27日(火) 【熊本】 AA(カフェ・ダブルエー)

 

詳細はオフィシャルサイトにてどぞ

 

■GAKU-MC オフィシャルHP      

http://www.gaku-mc.net     

 

 

写真は2018年のツアー。

メンバーとお揃いのツアーTをきたグローカルの仲間達。

今年もここで沢山美味しいビールを飲むんだ!

 

きっとトモヒロも気にいるに違いない👍