ガクエムです。

 

 楽しみにしていた DRIVE AND LIVE TOUR 2021 THE DAY。無事始まりました。

 その初日。お馴染み豊洲 MIFA で開催されたライブ。ご来場皆様いかがでしたでしょうか?!

 それにしても久しぶりのライブです。肩に力が入り、ペース配分もへったくれもないライブだったかもしれません。サッカーに例えるなら試合感。それが少々鈍っていて、必要のないところにまで力が入る。でもそれも含めて、

 『ああ、ライブだ〜』

 となりました。終わったらぐったり。でもその疲れも含めて本当に良い時間でした。

 そうそう言わなきゃいけないことも言い忘れた。

 アンケートを書いてもらいたくて、準備していたの、すっかり忘れてた。是非ここにアクセスして、感想を。これを読みながら次の街へ行くんだ!それを楽しみにしている僕らです。是非熱いお言葉、よろしくお願いします。

 

 TOUR アンケート

 

 

 それにしてもライブはまさにタイトル通り、"THE DAY”。

 尊敬する音楽仲間たちと、音楽を愛するアミーゴと、天候含め、何もかもが最高でした。ざでったね。ここから旅を楽しみながら、試合感を取り戻し、よい旅にしたいと思います。

 

 二日目の逗子 surfers。

 こちらは悪天候が予想された為、早々に延期を発表させていただきました。旅を経て、成長した我々を是非堪能してください。チケットは是非お早めに(争奪戦必至です😀)。他会場含め、詳細などはガクサイトでご確認ください。

 

 

【タイトル】
キャンピングカーであなたの街へ 

GAKU-MC × 東田トモヒロ
DRIVE AND LIVE TOUR 2021 THE DAY

 

【出演者】GAKU-MC、東田トモヒロ

 

■2021年4月7日(水)【山梨】 甲府 SUNDAY 
open 18:00 /start 19:00

■2021年4月10日(土) 【静岡】 吉田町 LUCKY’S club 
open 17:00 /start 18:00

■2021年4月11日(日)【愛知・伊良湖】BaliCAFE 42 
open 15:00 /start 16:00

■2021年4月13日(火)【愛知・名古屋】グローカル名古屋バックパッカーズホステル 
open 18:00 /start 19:00

■2021年4月15日(木)【石川】 金沢 Cajon to Seed 
open 18:00 /start 19:00

■2021年4月17日(土)【岐阜】 トイの森 
open 15:00 /start 16:00

■2021年4月18日(日)【大阪】J-GREEN堺 
open 15:00 /start 16:00

■2021年4月27日(火)【熊本】AA(カフェ・ダブルエー)  
open 18:00 /start 19:00

 

■2021年5月8日(土) 【神奈川】 逗子 surfers 
open 16:00 /start 17:00

 

 

 

 

さあ、次は甲府!

たのしむよ! THE DAY にするよ!