ガクエムです。

 

 熊本にいます。

 旅の初めはまだまだ寒くて夜になるとダウンを着ていたのが遠い昔のよう。熊本は現在25℃。さすがは火の国。僕はもうすっかり日焼けして、箇所箇所が痛い。今日あたりはボロボロと日焼けした皮が向け出す予感。季節は確実に移り変わっております。

 移り変わっている、といえば。

 緊急事態宣下が発令されましたね。この件に関しては常にメンバー、また東京のスタッフと話し合い状況をみております。最大限に注意を払いつつ、自分たちのやるべきこと、そしてできることはなんなのか。それを模索中。残す公演はあと二箇所。深く考えながら、そして安全運転で進みますね。

 

 写真は先日の熊本にて。イスとキャンドルを出して、夕暮れを楽しみました。