ガクエムです。

 

少しづつですが、僕の日常が戻りつつある。

日常。音楽を作り、メンバーと演奏。そして来場してくれたみんなと声を張り上げ一つに。

現状は大声をみんなで出してハグ、とはいかないけれど、それでも演奏の機会が少しづつ増えてきた。

沢山の人の想いと準備。そして努力の結果だと思う。尽力してくださっている全ての人に感謝を伝えたい。

 

そんなタイミングで釧路から素敵なお声がけを頂きました。

KUSHIRO KIRI FESTIVAL。

長い歴史があって、街を代表するイベントになっているこのフェスティバル。是非主催者のメッセージを読んでほしい。このイベントの成り立ちや、想いがアツく綴られている。

好きで始めた音楽ですが、それが誰かの何かに役に立つ。こんな嬉しいことはありません。良い準備をして、最高の時間にすべく、向かいますね。

 

そうだ、開催の日は東京オリンピックが開幕する日でもありますね。どんな景色がまっているだろう。ドアを開けて、空気をたくさん吸い込んで、さまざまな刺激を取り入れながら、自分のステージに反映させていきたいと思っています。

 

釧路でアイマショウ!

 

【タイトル】KUSHIRO KIRI FESTIVAL 2021
【日時】2021年7月23日(金)〜25日(日)10:00〜21:00
【会場】幸町緑地・耐震岸壁特設ステージ
【出演者】
 7月23日(金)真心ブラザーズ / PIGGS / ハジ→ / GAKU-MC
 7月24日(土)Rihwa / ZIGGY / BiS / ベリーグッドマン / GAKU-MC
※GAKU-MCは2日間の出演になります。

 

【料金】観覧無料 ※但し前方は有料席になります。

 

 詳細はオフィシャルサイトをご覧くださいませ。
KUSHIRO KIRI FESTIVAL 2021オフィシャルHP
https://www.kushirokirifestival.com/