ガクエムです。

 

 こんな曲を作ったら喜んでもらえるのでは?!

 あんな会場でライブをしたら楽しいよね?!

 綺麗な映像や歌詞がステージ上に投影されていたらいいよね?!

 そんなことを常に考えてます。夜ベッドに入り、眠りがおそって来る前にふと思いついたらさあ大変。一度起きて忘れないようにダッシュで作業部屋へ行き、メモをする(枕元に携帯は置かないので、それはそれで面倒なのさ)。

 だからそうやって得た皆様の笑顔は何者にも変え難い。皆様あっての僕らです(ウカスカジーとしても、ガクエムシーとしても、その積み重ねの日々)。

 アイディアが思いついたら、だから僕はすごく嬉しい。妻に、

 『なににやにやしてるの?』

 と言われたりする。ははは。

 そんなこんなで新しいの思いつきました。

 

 新作Tシャツです。こんなのあったら喜んでもらえるのでは?!と。

 

コーラスアミーゴ Tシャツ

 

ライブには自覚をもって参加してもらいたい。お客様の一人、ということではなく、演奏の一端を担うメンバーの一人としてそこにいる、ぐらいの気持ち。入場料ではなく、参加料。そういう想いでライブにくると絶対に感じ方が変わるから。そんな想像からこの Tシャツを思いつきました。全力でライブに参加したらきっと聞こえてくる音も変わるよ!つまりこれはあなたのための Tシャツです。

 

 

LIVE IS LIFE Tシャツ

 

音楽がある日常。それがどれくらい素晴らしいことなのか。この2年で僕らはそれを嫌と言うほど自覚した。音楽があって、笑顔の花が咲いている。ステージから見た最高の景色。今は中々難しいかもしれないが、この場所にまた戻るために(そしてみんなと繋がるために)、改めてその場所を再確認しよう。LIVE IS LIFE。この写真は2018年。大好きなつま恋 ap bank fes のステージ上から撮影しました。またここへ行きたいね!

 

 

LIFE IS A JOURNEY Tシャツ

 

旅がしたい。知らない土地へ行き、通じない言葉に汗をかき、見たことのない景色を堪能し、食べたことのない食事で感動したい。それができた日々を既に懐かしく思っている。人生は旅だ。今は中々難しい世の中になってしまったけれど、時がきたら全力疾走で世界を駆け抜ける。僕はそう思っている。そんな想いでこのTシャツの復刻ならびに新色発売を決めました。当時と違うのはTシャツの素材。ぴったりフィット感のあった前作ですが、今作は今流行の少しゆったり&タフなボディとなっております。おすすめ。

 

 

ご購入はこちらのサイトで!