ガクエムです。

 

 お知らせさせていただいておりました新刊。

 『人生にキャンピングカーを』

 いよいよ本日発売となりました。

 2020年コロナ禍の中、ぼっとしている僕に

 『なんかやりなさい』

 そうハッパをかけてくれた皆様。ありがとう。おかげさまでこの本を形にすることができました。これもう完全に皆様のお陰です。

 キャンピングカーの魅力を伝える上でその道のプロの方21名に話を聞きにいきました。どの方も魅力に溢れ(というよりぶっ飛んでいた笑)、話をきいているだけで楽しかった。とにかくこの気持ちを皆様に伝えたい。そんな想いで一気に筆が進んだ。

 

 実はこの本を書くにあたり、読み直した本がある。

 『世界が今夜終わるなら』

 僕が2011年に出版。世界最後の夜の過ごし方を、言葉のプロフェッショナル、27名に会いに行き、聞いた。最後の夜は間違いなくその人が大切にしている核が出る。たどり着いた答えにきっと人生のヒントがあるんじゃないか。そんな想いで書いた本です。。

 発売元も今回と同じ A-Works。素晴らしいご縁をいただき、その本がこちらも本日電子書籍化となりました。つまり本日、2冊発売です(笑)!ワオ!

 

 秋の夜長に(なんか今日もうすっかり秋っぽくないですか?!どうした夏!まだ行かないで!)是非どぞ。

 

 

 

 世界が今夜終わるなら

 

 

 

 人生にキャンピングカーを