ガクエムです。

 

 また残念なご報告。

 楽しみにしておりました

 【niko and ... UNI9UE PARK '21】

 緊急事態宣言延長の発表を受け、有観客公演の中止が決定いたしました。

 しょぼん。

 すでにリハーサルが始まり、とてもいい雰囲気でのスタジオワークだっただけに、これは痛い。スタッフからそう告げられた瞬間の気持ち。音楽イベントの中止にすでに何度も遭遇し、肩を落とすことが多々ありましたが、こればっかりは慣れません。ぐったりと心が重くなりました。

 が。

 その後の言葉で救われました。

 『無観客に切り替え新たにオンラインでのライブ配信として公演を行います』

 イエス。

 モノはなんでも考えよう。会場で一つになる、は叶いませんでしたが遠い街に住む皆さんや、子育て世代の方々。どうしてもその日に予定があり参加ができなかった皆様にとってはこれはある意味チャンスです(アーカイブも少々予定している、とのこと)。詳細などはこれから発表となるようなので、是非オフィシャルサイトのご確認をよろしくお願いします。

 

オフィシャルサイト

 

 

とにかく今思うこと。

人生はライブ。ライブが人生。

失いかけた機会を最大限に生かすべく、

『三歩進んで二歩さがったら七転び八起きでとにかくゴー』

LIFE IS LIVE。

 

 

リハーサルスタジオからみた曇天の空。

きっともうすぐ晴れるよ。

LIVE IS LIFE Tシャツを着て