ガクエムです。

 

 楽しみにしておりましたコットンクラブでのライブが終わりました(これに関してはまた改めて書きますね)。そしてその翌日には山口県豊浦で行われたフェスも無事終了。

 週末に違う現場でステージ続く。

 それまでの日常が全く違うソレになってからは、久しくそんな週末はなかった。

 嬉しかったなあ。充実の時間でした。ご来場いただいたアミーゴ皆様、本当にありがとう。

 『生きてるぜー!』

 そんなふうに激しく思った二日間でした。

 さて。今週末も楽しみにしていたライブです。

 

 キャンピングカーであなたの街へ 

 GAKU-MC × 東田トモヒロ

 DRIVE AND LIVE TOUR 2021 THE DAY 

 

 いったい何回この公演が飛んだことでしょう。

 コロナで、台風で。

 僕の短くない音楽人生でもこんなにリスケになったライブはなかったよ。

 いよいよです。予報は晴れ。今度こそ現場で会いましょう。

 

 キャンピングカーであなたの街へ 

 GAKU-MC × 東田トモヒロ

 DRIVE AND LIVE TOUR 2021 THE DAY 

11月14日(日) 

【神奈川】 逗子 surfers 

開場16:00 / 開演17:00

 

完売しておりましたチケットですが、リスケに伴い

本当に若干枚数でありますが、お席がございます。
逗子 surfers(https://surfers.jp/)までご確認ください。

 

 

ガクエムスタッフ&THE DAY 実行委員会

 

 

さあ、週末いくよー!

その前に是非気分を上げるためにもこの動画を見てね。