ガクエムです。

 

  おまたせしているウカスカジー岡山公演、そして広島公演の延期もしくは中止のお知らせをできてないまま、約一ヶ月が過ぎてしまっております。遅くなってごめんなさい。詳細が出次第お知らせさせていただきますね。

 

 この一ヶ月。とにかくできる事やろう。今しかできないことを。そんな気持ちで過ごしてました。朝起きて(やっぱりそれは夜明け前だ)、コーヒー入れて、淡々と新しい曲を作る。自分の内側にあるもやもやや、不甲斐なく思う気持ち。やりたいこと。みたい景色。そういった、さまざまな想いを掘り出しています。いつか皆様にお届けできる日を想像して、日々進んでいます。

 

 そうこうしているうちにもうすぐ3月。春になればコロナで延ばし延ばしになっていた(そして楽しみにしていた)自分のツアーが始まる。そろそろスイッチ入れて準備をしなくてはいけない。ライブを楽しみにしてくれているだろう皆様に喜んでいただくために、そして何より自身でも楽しむために、最高のショーにしなくては。

 

 おおよその内容は想像しておりますが、やっぱり皆様によろこんでもらうことが一番。すでにアンケートでリクエストを募っておりましたが、ここは一つ大胆に!

 

 生配信をしながら皆さんと考えればいいのでは?!

 

 といことで急遽開催決定です。ともにツアーをつくりませんか?!

 

 

ツアーチケット発売記念

GAKU-MC 生配信ライブ

〜セットリストを一緒に考えよう〜

 

2022年2月26日(土)

【配信サイト】

GAKU-MC オフィシャル YouTubeチャンネル

『Channel Rap+』

 

 

 

詳細はこちらからどぞ!

パスマーケット

 

 

 

週末の夜、少し遅めの生配信です。

コーラスアミーゴもといタイピングアミーゴ皆様、

缶ビール片手に是非お気軽にご参加ください。

よろしくお願いします。