ガクエムです。

 

配信ライブが(そしてそれは今年初の僕のライブでもありました)、昨夜無事終わりました。

沢山の方にご視聴いただき、誠に感謝です。

 

見てくださった方、どうでした?!

演奏も楽しかったのですが、昨夜の企画、

『セットリストを一緒に考えよう』

これがとにかく面白かったす。

 

ガクエムシーとしてソロデビューしたのが、1999年。気がつけば沢山の曲を作ってきましたね。その中から、

『どの曲を演奏したら皆さん喜んでくれるかな』

いつもそれを考えております。

 

そしてそれはもしかすると、

『僕がやりたいもの』

が中心だったかもしれません。昨夜の企画は、そういう意味で、皆さんと共に考えることができた貴重な時間だったと思います。驚くほど沢山のリクエスト。ありがたかった。

 

コメントで参加してくださったアミーゴ皆様、ありがとう。僕らもココロのそこから楽しむことができました。昨夜の『会議』で見つけたものを存分に織り交ぜて、4月から始まるツアーに出たいと思います。一般発売が昨夜はじまりましたので、是非お早めにチケットへのアクセスよろしくお願いします。

 

ライブ詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

昨夜の配信ライブ、アーカイブは3/5日(土)いっぱいまで。見逃した方、是非お早めにご確認ください。

 

今回の配信ライブの『会議費』も是非お願いしますね😀

『会議費ってなんだよ?!』

という方、是非こちらをご一読ください。

 

 

 

 

ナニハトモアレ。

 

今回の配信もとても楽しいチャレンジでした。

昨夜自宅に帰りながら音だけきいておりましたが、ただいま改めて、PCで見直して、チャットで参加してくれた皆様のコメント見ながら笑ってまーす。

 

本当にありがとう。

 

 

大事なことだからもう一度言います。

 

配信動画アーカイブ見てね!

そしてライブにきてね!