ガクエムです。

 

 ついにツアーリハーサルが始まりました。

 今回のツアーのメンバーは僕を入れて四人。

 リズムソムリエズ。

 ドラムはお馴染みのシュウゴ。ベースはアツシ。そして鍵盤はナカちゃん。

 2019年のキャンピングカーツアー『ハタチ旅』でも一緒だった仲間です。ということで、息もぴったり。久しぶりの再会でしたが、それぞれがそれぞれ、さまざまなプロジェクトで活動しているだけあって、サッカーでいうところの試合感はばっちり。まるで召集された日本代表のサッカー選手たちのようにいきいきと課題曲をプレーしてくれました。さすがです。

 お昼は、スタジオ側の行きつけの街中華。

 ここのおっちゃんまじすごい。

 チャーハンを右手で炒めながら、左手でお肉を焼いて、呼吸する間も無くスープをつくり、別のコンロでオムライスも進めてる。多くを喋ることをしないこのおっちゃん。しかしながらいつもニコニコたたずんでいる姿がまぶしいくて、まるで、

 『千手観音みたいなマスター』

 なのです。

 美味しいご飯を食べて良いリハーサルとなりました。

 ツアーまであと半月。

 準備整ってきてます。

 ぜひ会場で会いましょう!

 

 

 

『GAKU-MC TOUR 2022 立ち上がるために人は転ぶ』 

【日程・会場】

4月2日(土)広島 Live Juke

4月3日(日)福岡 ROOMS

4月9日(土)愛知 BL cafe

4月10日(日)静岡 LIFETIME 

4月16日(土)大阪 シャングリラ

4月22日(金)東京 SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

4月24日(日)金沢 GOLD CREEK

4月29日(金・祝)仙台 誰も知らない劇場

4月30日(土)札幌 cube garden

【チケット】

¥ 5,000 (税込・別途ドリンク代) 全自由

 

詳細はガクHPまで