ガクエムです。

 

 トランペットを始めて1ヶ月が経ちました。

 音が出て、運指を覚え始めると、うずうずします。

 『ライブしたい』

 見切り発車もいいところ。人様にお見せするような状態じゃないことは百も承知。ですが、

 『音楽には大切な【かく】が二つある。一つは、汗をかく。もう一つは恥をかく』

 練習で沢山汗をかき、ステージで恥をかく。するともう失敗したくない、という想いにいたり、練習に身が入り、上達するんですね。僕はそうやってラップを成長させてきました。

 だからね、やることにしたんです。

 ゲリラライブ。

 先日伺った白馬。場所最高。景色まじやばい。人もいい感じにいたんです。

 さあ、やろう。

 ぜひともご確認ください。

 

 ラッパー、ラッパを吹く。

 初ライブの様子をどぞ!