ガクエムです。

 

 久しぶりのブログ更新となりました。皆様いかがお過ごしですか?!僕は元気にやっております。

 

 『梅雨があけるまでにビシッと体を鍛えておこう!』

 

  そんなタイム感でのんびりトレーニングしてました(ステージに立つのも、やっぱり体が資本。今年は夏にイベント出演やレコーディング等が沢山控えているので、その夏になる前、梅雨時期が勝負なんだ!そう自分に言い聞かせ準備しておりました。

 通常の梅雨明けは大体7月20日頃のイメージ。そんな気持ちでいたらまさかの六月中に梅雨が明けるという。驚きましたね。まあ、アツいのは大好きなので、問題ありませんが、きっと大変な想いをしている方も沢山いるのでは、と想像。ナニハトモアレ、こうなった以上はエンジンフル回転で物事に取り組んでいきたいと思っております。よろしくどぞ。

 

 そして本日発表になりました。

 お話をいただいた時、ちょうど車で移動中だったので、一旦車を停めて深呼吸。そして、

 『うおおおおおおおおおおお』

 そう叫びました。

 真夏の沖縄で、大好きなサッカーを皆様の前で、しかも名だたる名選手達に混じり、ミュージシャンたった一人。

 なんということでしょう。

 これはもう謙虚に、最高の準備をして、この日を迎えなければいけません。ちなみにライブの予定はありません。本当に、サッカーのみでの招集。プレッシャーが半端ない。活躍できるかガクエムシー。

 

 沢山の皆様のご来場、お待ちしております。可能であればぜひ現地で、スタジアムでの応援、何卒よろしくお願いします。そしてスペシャルフレンドリーマッチが終わったら、FC琉球の試合をみんなで楽しもう!

 

酒豪秘伝スペシャルフレンドリーマッチ

■日時

2022年7月30日(土) 16:00キックオフ予定

 

 

TEAMラモス vs TEAM赤嶺

※J2リーグ 第29節 ロアッソ熊本戦前のエキシビションマッチとなります

【TEAMラモス】

・ラモス瑠偉選手兼監督

・北澤豪選手

・中澤佑二選手

・岩本輝雄選手

・中西永輔選手

・石川研選手

・小村徳男選手

・玉田圭司選手

・久保竜彦選手

・GAKU-MC選手

・千葉直樹選手

・巻誠一郎選手

【TEAM赤嶺】

・赤嶺真吾選手兼監督

・上里琢文選手

・福井諒司選手

・金城クリストファー達樹選手

・砂川太志選手

・秦賢二選手

・久場光選手

・福田愛大選手

・屋宮大地選手

・牧野悟選手

・國仲厚助選手

 

■会場

タピック県総ひやごんスタジアム(〒904-2173 沖縄県沖縄市比屋根5丁目3−1)

 

 

詳細はこちら

 

 

 

そしてFC琉球ホームゲームとなります。

 

2022明治安田生命J2リーグ第29節

日時:2022年7月30日(土)18:30キックオフ

対戦:FC琉球 vs ロアッソ熊本

      

会場:タピック県総ひやごんスタジアム

 

 
写真は2020年12月。
FC琉球のイベント #OneOKINAWA に参加させていただいた時の一枚。東京は寒かったのに、さすが沖縄。めちゃくちゃあったかくて、ウキウキしているガクエムシーの一枚です。