ガクエムです。

 

 コロナ禍で凹みまくった僕らです。

 ライブが無くなって、人を会えなくなって、なんだか悶々とした日々。それを逆手にとって(公共交通機関を使わなかったり、キャンプ場や、オープンスペースのカフェなど)行った奇跡の音楽ツアー、

 キャンピングカーであなたの街へ

    GAKU-MC X 東田トモヒロ

  DRIVE AND LIVE TOUR 2021 THE DAY

 気がつけば、あの最高だったツアーから一年が過ぎた。

 

 世の中は少しづつ(感染者数の報道を見ると少し不安な気持ちにもなりますが)、元いた世界に戻ろうとしている。大切な友人と、気持ちの良い場所で過ごすリラックした時間。それがどれだけ必要なものだったのか、きっと皆さん感じているに違いない。

 

 僕にとってのそれはやっぱり音楽ライブです。GAKU-MCとして、またウカスカジーとして、コーラスアミーゴ皆様と過ごす時間が、何よりです。そこに大好きな友人がいれば尚更最高。

 

 東田トモヒロは長年に渡り、僕の大切な友人の一人。その彼とツアー以降会えてないことに気づき、愕然としました。

 

 もう一回やろうよ!うん、やろう!

 

 話はあっという間にととのい、お互いの日程を確認しました(

さすがにツアーができるほど、余裕はなかった笑)。 ということで、今年は1日限定のライブとなります。

 夏の終わり、海の横にたたずむ最高の場所で、アイマショウ。

 

 逗子でお待ちしております。

 

 

■タイトル
GAKU-MC × 東田トモヒロ THE DAY 2022


■日程
2022年9月11日(日)  open 16:00 /start 17:00


■会場
逗子 surfers https://surfers.jp/


■チケット ¥ 5,000(税込)(プラス1オーダー別途)
※チケットは先着販売、会場でのお電話でのチケット先着販売となります。
■チケット発売日 7月20日(水)11:00〜
チケットに関する詳細は会場オフィシャルサイトをご確認お願いします。

逗子 surfers https://surfers.jp/



■販売制限
3歳以上はチケットが必要/入場に関する年齢制限なし

■注意事項
客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご了承ください。
受付ページに記載の注意事項などをよくお読みの上、お申し込みください。

【感染症対策について】
・各会場の定める感染症対策にご協力ください。
・会場内ではできる限りマスクの着用をお願いいたします。
・入場時の検温、手指の消毒にご協力ください。
・音楽コンサートにおける新型コロナウイルス予防対策ガイドラインに沿いながら公演を実施いたします。

 

 

写真は昨年のツアーファイナル。

逗子 surfers での一枚。

音楽、海、そしてそらに月。

まさに THE DAY な1日でしたね。