先日のブログにて、 こんなことを書きました。

 『THE DAY ツアーがやりたい。トモヒロとまた旅に出たい!』

 そしてそんな想いで二人で日程を調整し始めてみると、今年は全くもってタイミングが合いません(やはり去年は奇跡的だったんだ)。

 だったら、

 『ツアーではなく1日限定のライブをやろう。逗子でやろう!』

 そんな話になったんですね。

 最高のメンツと、最高の音楽。空には月が浮かんで、音楽で会場の皆様と繋がる。あんな夜、また味わいたい。僕らはいつだって欲張りさんです。

 

 で、僕とトモヒロ。そして共に旅をした、リズムソムリエズ、ドラム修吾でああでもない、こうでもないと相談を重ねていると、気がついたことがありました。

 8月27日の土曜日もタイミング、合うね、と。

 なんということでしょう。もう1日、僕らには可能性のある日が生まれたのです。さっそく各所に問い合わせてみると、しかしやっぱりそう都合よく場所はありません。せっかくだからどこか海のそばでライブができるところあったらいいのに、なんてね。

 

 だから急遽こんなアイディアを考えました。

 インスタライブをしよう。沢山の皆さんと THE DAY を味わおう。 

 しかもそのインスタライブはラジオの生放送みたいにお話し中心だったら楽しいね。飲み物でも飲みながら、座りながらゆっくりやりたいね。むしろ近くにいて、見に来れる人がいたら、見に来てもらってもいいんじゃないか。そうか、公開生放送ラジオ風インスタライブか。面白そう。去年のツアーに参加した人もそうでない人も。今年の逗子 surfers の日、9月11日がどうしてもダメだったので、嬉しい!そんな人も、むしろ逆にその日僕らをはじめてみるので予習をしたい、な人も。豊洲が近くて暇です、な人。一度 MIFAに来てみたい、な人。その他、なんか気になっちゃった人。どんなきっかけ、理由でも問題ありません。

 

 いい機会なんでぜひご参加してみませんか?

 

【 THE DAY RADIO in MIFA Football Cafe 東京・豊洲 】

インスタライブ 

日時:2022年8月27日(土)  開場20:30 / 開演21:00 

会場:MIFA Football Cafe 

出演:GAKU-MC×東田トモヒロ 観覧料金:1,500円(1ドリンク込み) 

※上限人数に達し次第販売終了 ※当日現金でお支払いください。 

申込み期間:2022/8/17(水) 12:00 ~ 2022/8/27(土) 23:00

 

 

配信:インスタライブアカウントは 下記からどうぞ。
GAKU-MC 

 

 

東田トモヒロ 

 

 

 

どちらのアカウントでもご覧いただけます。 

 

 

 初めてのココロミ、ちょっと楽しそうじゃありませんか?!

 ぜひ皆様、ご参加ください。

 まずは予定表にご予定確保を!!!