ガクエムです。

 

 

 お誘いいただきまして参加してきました

『ROCKS FORCHILE TOYONAKA 2022』

 昨日無事終了。

 ダイノジのお二人から、

 『すごくいいイベントがあるんですー!』

 随分前から聞いていたフェスティバル。子供が主役で、さまざまな機会を想像し、よりよい未来へいこうぜ!と僕ら大人が後方より後押しするような、そんな素敵な場所でした。

 

 残念ながら僕が出演した日曜日は大雨。きっと子供を連れて会場へ遊びにきてくれたお父さん、お母さん達には大変だったと想像しますが、なにより子供達の笑顔がキラキラしてた。まあ、そうだよね。僕が子供の頃は雨の中もゲラゲラ笑って走り回っていたし、いつの頃からか、

 『ああ、服が濡れたら、靴の中がしめったらやだな』

 そう思うようになった。水たまりに自ら突入して楽しんでいた日々を思い出し、なんなら少し反省した昨日でした。

 

 ステージで共に歌ってくれた皆様、ありがとう。またチャンスを頂けたら次は僕も子供の頃の気持ちに戻って、ドロだらけで歌いたいと思いました。

 

 お声がけいただいたダイノジのお二人。実行委員皆様、素敵な機会をありがとう。

 

 

写真はオフィシャルサイトより