本科卒業しました | tamakiのブログ

tamakiのブログ

ゆっくりすぎるパッチワーク日記    

みなさん お久しぶりですWハート

前回の更新からもう半年以上354354

只今 10月に開催されるPooh-tan の作品展の提出作品を作っている私ですぼー 



Pooh-tan のお教室に通いだして一年キラキラ

苦手な立体と 使い慣れてないミシンに悪戦苦闘しながらも

miki先生にやさしく教えてもらいながら パッチワーク本科卒業できましたWハート  

miki先生 ありがとうございましたWハート

 

本科で作ったもの まとめてアップラブ 

まずは『サンプラー』からキラキラ 

 

 


 一番 作ってて楽しかったのはパイナップルキラキラ 

難しかったのは一番下のスプールとドランカーズ

作るのは楽しかったけど触角を刺繍したくなかったバタフライ汗

全部並べてみるとかなり大きい泣 

一番下の紫でボーダーを作って

来年の作品展提出....目指そうかな苦笑 


次は『小物』 UP 頑張りますWハート