手作りフェスティバル in 北海道 | tamakiのブログ

tamakiのブログ

ゆっくりすぎるパッチワーク日記    

みなさんこんにちは

またまた お久しぶりです

今日から『手作りフェスティバル in 北海道』が

北海きたえーるで開催されます

この会場で私の通っている『cotton craft Pooh-tan』では

会場で生徒さんたちの作品展をしています

手作りフェスティバルのチラシにバーンと写真が載っている

miki先生がキルト日本展で受賞された作品も特別展示されています

昨日 展示の搬入でよ~く見てきましたが感動

私もいつかいつかこんな素敵なキルトを作ってみたいと思いました

他にも尊敬するキルターさんの作品がたくさん展示されています

お時間のある方はぜひ見に来てください

入場無料で他にも手芸材料や体験など

たくさんのお店が出店してます

手芸好きの方はぜひ いらしてください


照れ照れ『手作りフェスティバル in 北海道』照れ照れ

北海きたえーるメインアリーナ

2015年10月9日(金) 10日(土)

10時~17時(10日は16時まで)


{1541687A-408D-4B5A-834C-34A1A76066E9:01}

私のキルトもあります

{182A010F-74AF-41C2-948C-A673290A6D0B:01}