こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログ始めたもののなかなか更新出来なくてすみません(*_*)

悪阻の時期の大学の話を描こうと思ってるのですが大学の課題が山積みでなかなか時間がとれず…

描けたら更新するので気長に待っていただけるとうれしいです…!

事前に質問があればそれにもお答えしたいと思います!





ちなみに今日はあんずさん(娘のあだな)の鼻が昨日からずるずるで
ずーっとふがふがしてたので鼻水吸引器を買いにアカチャンホンポに行ってきました

{489E96AC-3C79-4282-9725-8C7B9E33F85D}

購入品たち↑

鼻水吸引で鼓膜がやぶれるっていう話も聞いたことがあるのですごく吸引するの怖いです…けど、ふがふがなのもかわいそうだから今日あんりさんがご機嫌なときに吸引してあげようと思います…!

あとは0ヶ月からつかえるおもちゃみたいなのを買ってみたんですが…やっぱりまだ反応が薄いですね
でも、これからどんどん興味を示してくれるようになるのかな~と思うと楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



では!また漫画描けたら更新します
なかなか描けなかったらその前にまた更新するかもしれないです~

亀更新ですがお付き合いいただけるとうれしいです!よろしくおねがいしますm(__)m