こんにちはくもり
花曇りの残念な週末ですね~タラー

さて、
友人からプレゼントしてもらった素敵な
イヤホンジャックをスマホに取り付けて持ち歩いているのですが、電車でスマホをいじっていたら、隣に座った2歳位の女の子がキラキラの虜になってしまい、何度も何度も手を伸ばしてました…。
ものすごく真剣な目をして手を伸ばしていたので、相当に気に入ってしまった様子。
差し上げるわけにもいかず、『ゴメンね』って声をかけるしかありませんでした。

このイヤホンジャックは、
2人組のサンキャッチャー作家
『 suno☆luno』さんの作品なのですが、大人の女性達にも「素敵ねー。綺麗ねー。』と誉めてもらうことが多いんですよ♪

キラキラパワーを目の当たりにした電車内の出来事でしたが、『 suno☆luno』さんの作品にご興味がある方は、以下の販売サイトを覗いてみてくださいねラブラブ
http://www.crapaca.com/people/sunoluno/