このカード実はヤバし。

と言うことで「レイジングテンペスト」で追加されたこのカードについて解説していきたいと思います。
もともと、注目していたカードですが予想以上に強いですね。
自分のデッキを60枚なら、平均して20枚近く墓地にカードを送ることが出来るのです。
墓地を肥やしていくデッキは大喜びですね。










弱点としては2枚目以降は腐ってしまうので、それを処理するカードが必要ですね。







特に左腕の代償は「隣の芝刈り」のサーチ―も出来るので相性バッチリですね。

このカードが出たため墓地を肥やしていくデッキは60枚デッキも検討できるかも‼




最後まで拝見ありがとうございました。

↓人狼の記事を読みたい方はこちらもどうぞ
人狼ゲームの記事まとめ《2016年10月4日》


もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…