お前はもう洋梨だぁ~‼
と言うわけで、我ながらすごい発言をしていますね。
あくまで、これは僕の意見なんで絶対と言うわけではないです。

何故、《SRベイゴマックス》が洋梨なのかと言うと事故率が高くなるのです。
《SRベイゴマックス》事態には問題は基本的には無いのですが、こいつらに問題があるのです。





なんや?

《SRタケントンボーグ》《SR赤目のダイス》のお二方です。
こいつらのせいで事故率がすこぶる上がる。

メタル竜星の発狂ソリティアを安定して行いたいなら。
こいつらは抜いた方がいい。
確かに、《源竜星ボウテンコウ》を安定してたてると言う意味では、優秀だが僕が目指している安定は1ターンで《幻竜星チョウホウ》(闇竜星トウテツ+水竜星ビシキ+風竜星ホロウ+光竜星リフン)を立てることを目指しているのです。

メタル竜星の強みは1ターンの大量展開。
それを極めるなら、SRギミックは邪魔なのかもしれない。





ちなみにTwitter始めたのでフォローよろしくお願いします。リフォローしますので、
クラミン (@kuramin0903) | Twitter


最後まで拝見していただき誠にありがとうございました。

↓人狼の記事を読みたい方はこちらもどうぞ
人狼ゲームの記事まとめ《2016年10月4日》


もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…