《妨げられた壊獣の眠り》が《竜星》と相性が良いと密かに話題になっています。

《妨げられた壊獣の眠り》と《下級竜星》の2枚が手札にあるだけで《幻竜星チョウホウ》を特殊召喚できるのです。

では、早速その手順を解説していきます。

【壊獣チョウホウ展開Mark1】
《妨げられた壊獣の眠り》を発動してフィールドをリセットしてから、相手フィールドに《壊獣》特殊召喚。自分フィールドにそれを破壊可能なレベル8の《壊獣》を特殊召喚。
《下級竜星》を通常召喚して、自爆特攻してから《光竜星リフン》をリクルート。





自分フィールドの《壊獣》で相手フィールドの《壊獣》を戦闘破壊。
そして、《壊獣》と《光竜星リフン》で《幻竜星チョウホウ》をS召喚。

《幻竜星チョウホウ》で光属性封じ。




【壊獣チョウホウ展開Mark2】
《妨げられた壊獣の眠り》を発動してフィールドをリセットしてから、相手フィールドに《壊獣》特殊召喚。自分フィールドにそれを破壊可能なレベル7の《壊獣》を特殊召喚。
《下級竜星》を通常召喚して、自爆特攻してから《闇竜星ジョクト》をリクルート。





自分フィールドの《壊獣》で相手フィールドの《壊獣》を戦闘破壊。
そして、《壊獣》と《闇竜星ジョクト》で《幻竜星チョウホウ》をS召喚。

《幻竜星チョウホウ》で闇属性封じ。


因みに、《妨げられた壊獣の眠り》の効果で《下級竜星》を破壊してしまうと《竜星》のリクルートタイミングを逃すそうです(予想外)。


前回、紹介した《チョウホウ展開》よりも簡単にできますが、個人的には前回記事で紹介した《チョウホウ展開》の方が圧倒的に強いと思います。
【遊戯王】《メタル竜星》のチョウホウ展開が超絶強力だった❗

まぁ、それでも《光属性》or《闇属性》を手札2枚でぶっ殺すのはおっかないですね…。






ちなみに【Twitter】始めたのでフォローよろしくお願いします。
僕のブログ情報がリアルタイムで確認することができます!!
クラミン (@kuramin0903) | Twitter



【人狼ゲーム】に興味がある人は是非この記事にアクセスしてください。
100%あなたの人狼プレイスキルが上昇します!!
【人狼ゲーム】人狼ゲーム コツ 等々のまとめ《2016年10月30日まで》


最後まで拝見していただき誠にありがとうございました。

もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…