手札に《機械天使の儀式》《サイバー・エンジェルー弁天ー》《サイバー・エンジェルー韋駄天ー》を揃える。







《機械天使の儀式》発動して、《サイバー・エンジェルー弁天ー》をリリースして《サイバー・エンジェルー韋駄天ー》儀式召喚。


《サイバー・エンジェルー韋駄天ー》の効果で《宣告者の予言》サーチ。
《サイバー・エンジェルー弁天ー》の効果《神光の宣告者》サーチ。





《サイバー・エンジェルー弁天ー》をリリース《神光の宣告者》儀式召喚。
《宣告者の予言》効果で墓地の《サイバー・エンジェルー弁天ー》を手札に戻す。
《サイバー・エンジェルー韋駄天ー》の効果ATK,DEf1000パンプアップ。


これってかなり強いですよね。
守備力3800の1パーミッション確定のパーデクは中々突破できないですよね。

必要手札は3枚なので難しく見えますがこのデッキにはサーチカードが多いので思ったより簡単でに出来るのではないでしょうか?













また、この盤面は《サイバー・エンジェルー韋駄天ー》《神光の宣告者》《宣告者の予言》が手札にあっても完成します。
《儀式の下準備》を採用してたらこの方法は簡単ではないでしょうか?





ちなみに【Twitter】始めたのでフォローよろしくお願いします。
僕のブログ情報がリアルタイムで確認することができます!!
クラミン (@kuramin0903) | Twitter



【人狼ゲーム】に興味がある人は是非この記事にアクセスしてください。
100%あなたの人狼プレイスキルが上昇します!!
【人狼ゲーム】人狼ゲーム コツ 等々のまとめ《2016年10月30日まで》


最後まで拝見していただき誠にありがとうございました。

もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…