《十二獣の会局》発動、《十二獣モルモラット》特殊召喚。





《召喚師アレイスター》召喚、《召喚魔術》サーチ。






《十二獣モルモラット》《召喚師アレイスター》で《十二獣ブルホーン》エクシーズ
《十二獣ブルホーン》効果、《召喚師アレイスター》を落として《月光黒羊》サーチ。





《十二獣ブルホーン》のいつもの流れで、《十二獣モルモラット》2体特殊召喚
《十二獣モルモラット》2体で《キングレムリン》エクシーズ召喚。



《キングレムリン》効果、《ギゴバイト》サーチ。



《月光黒羊》手札効果、《融合》サーチ
《召喚魔術》発動、《召喚師アレイスター》《月光黒羊》で《召喚獣カリギュラ》融合。



《融合》発動、《召喚獣カリギュラ》《キングレムリン》で《召喚獣エリュシオン》融合召喚
《十二獣ブルホーン》から、《十二獣ドランシア》エクシーズ召喚。





この流れで、《召喚師アレイスター》《十二獣の会局》から《召喚獣エリュシオン》《十二獣ドランシア》盤面を作ることができます。

また、手札には《ジゴバイト》と帰還できる《召喚師アレイスター》がいるため次以降のターンも用意に展開できるので場面が切り返されても安心。


それにしても《十二獣》って何処でも湧いてきますね。
正直、現在の環境の《十二獣汚染》の酷さに少し引いています。

この流れだと来年2月に運営が《十二獣》を規制しないとちょっと遊戯王自体が《十二獣ゲー》になりかねないですよね。

まぁ、多分運営のことだから2月で規制かかることはあんまり期待しない方が良さそうですね。

もしも、2017年2月に《十二獣規制》が行われたら運営を少し見直します。






ちなみに【Twitter】始めたのでフォローよろしくお願いします。
僕のブログ情報がリアルタイムで確認することができます!!
クラミン (@kuramin0903) | Twitter



【人狼ゲーム】に興味がある人は是非この記事にアクセスしてください。
100%あなたの人狼プレイスキルが上昇します!!
【人狼ゲーム】人狼ゲーム コツ 等々のまとめ《2016年10月30日まで》


最後まで拝見していただき誠にありがとうございました。

もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…